スカイプサポート・コンサルしてくれる話し方教材 | 会話上手になるための実践ブログ

スカイプサポート・コンサルしてくれる話し方教材

話し方を学ぼうとすると、独学で本とかまたは教室や講座などはあります。

一人でやることは、デメリットも多いですが
でもなかなか周りにそんな話し方を学べる・教えてくれる人がいない・・・

こんな状況は多いです。

 

だから仕方なく独学でやるしかない・・・となるわけです。
ただ、今はメールサポートやスカイプでのサポートをしてくれる教材も多いです。

特にスカイプを使った話し方をサポートをしてくれるのはとてもお勧めです。
これは教材を買ったときに付いてくる特典に多いです。

 

メールのみの文字だけではなかなか伝わらないことが多いです。
スカイプで直接話すことで問題は早く解決できることができます。

話し方を学んでいるわけですから、「話す」ことは大事ですよね。
そこでスカイプでのサポートをしてくれる教材を集めてみましたので
参考にしてください。

 

 

・スカイプでサポートをしてくれる教材

 

人を惹きつける話し方講座
電話、スカイプで1回無料で1時間コンサルしてくれます。

あなたの印象をアップさせる話し方180日プログラム
スカイプで1回30分、話し方レッスンを直接先生がしてくれます。

笑いの錬金術師 – Humor Alchemist - 実践ワークプログラム
スカイプか電話で30分相談できます。

テレビ朝日系コンテスト全国1位アナウンサーが教える!あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット
1回30分電話かスカイプでコンサルしてくれます。

あがり症克服 西村順式あがり症克服
電話で20分悩みを個別サポートしてくれます。

好かれる人の会話術
スカイプか電話での1時間1回無料コンサルをしてくれます。

モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】
モテ会話のプロが1回20分直接電話で相談に乗ってくれます。

以上です。

 

なかなか先生達と直接話す機会は少ないので貴重です。
時間もそんなに長くないですが、聞くこと質問することはしっかりと準備してから
やってくださいね。

またスカイプの場合通話を録音できるのでもし可能であれば
通話を録音してもいいですか?あとから何度も復習したいので」と
あらかじめ聞いておいてください。録音できればあとから何度も聞けるのでスカイプはお勧めですね。

スカイプでの通話録音方法は「Tapur」というソフトを使います。無料です。
こちらからダウンロード・インストールが出来ます↓
Tapur

 

メールだと平気だけど通話となるとちょっと・・・という方もいますが、
最初は勇気はいるかもしれませんが大丈夫です。

相手もそのことをわかってサポートしてくれるので。
自分が悩んでいること分からない事は何でも聞くことが大事です。
ぜひ参考にしてください^^

 

サルでもわかるFXはこちら

会話上手になるための実践ブログ TOP » 教材 » スカイプサポート・コンサルしてくれる話し方教材