2013年11月 のアーカイブ | 会話上手になるための実践ブログ

会話本当の正しい方法とは?

正しい会話方法ってどんな方法があると思いますか?
正直、これが100%正しい会話方法です!なんて聞いたことありません。

もちろん、一通りの正しい会話方法はありますが、
やはり、そこに自分の個性が加わり味となり人の良さがわかるんだと思います。

→『会話本当の正しい方法とは?』の詳細ページへ

無口な人はモテないのか?

恋愛する上で会話はとても大事です。
当たり前ですが、会話無しに恋愛が成立つ事は難しいです。

その上で、よく喋る人と無口な人ならどちらがモテるのか?
という疑問も出てくると思います。
正直答えはないと思います。

→『無口な人はモテないのか?』の詳細ページへ

おしゃべり上手になる方法

周りにも必ずいる、このおしゃべり好きな上手な人は。
たまに見てて、うざいとも思う時もありますが、

それ以上に、自分がおしゃべり下手なら羨ましいと
思えるはずです。

どうしたらおしゃべり上手になれるのか?について
私なりに話していきたいと思います。

→『おしゃべり上手になる方法』の詳細ページへ

好きな人ができた距離が縮まる会話方法

好きな人が出来れば、相手の事を知りたくなります。
気になって気になって、どうしたら距離を縮められるのか悩んでいる方もいます。

ただ、相手があなたの事をどう思っているかはわかりません。
嫌っているのか、それとも好意を抱いているのか?

今の状況次第で距離の縮まりぐわいは変わりますね。

→『好きな人ができた距離が縮まる会話方法』の詳細ページへ

街コンで女性と仲良くなるには会話

出会いを求めて、または何かのきっかけになればいいと
街コンに参加する男性も多いはずです。

彼女までいかなくても、街コンで出会った女性とは仲良くなりたいものです。
その後の展開も変わると思いますからね。

→『街コンで女性と仲良くなるには会話』の詳細ページへ

サルでもわかるFXはこちら

会話上手になるための実践ブログ TOP » 2013年11月 のアーカイブ