このブログについて・・・ | 会話上手になるための実践ブログ

このブログについて・・・

はじめまして当ブログ運営者の「マサ」です。ご訪問ありがとうございます^^

 

このブログでは、会話・話し方に関して

私自身の体験や調べたことを全て知っている限りのことを書いてまとめました

あがり症や人見知り克服などとにかく知っていることを書き込みましたので

役に立てればとても嬉しいです。

出し惜しみなしで全力で書く気持ちです!

宜しくお願いします^^

 

・このブログに対する気持ち

生きていく上では、人と接しながら会話をしていかないといけないです。

けして避けることはできないですよね。

全て会話で始まって会話で終わる・・・

つまり会話無しでは生きていけないわけです。

 

ただそれは知っていても、会話が苦手であがり症でいつも話が続かない・・・

これは本人にとっては深刻な悩みです。

会話上手だったらもっと人生は楽しいのに!と何度も思ったことはあると思います。

ほんとコミュニケーション能力が高ければほとんどの人生の悩みは解決

すると言われています。

 

人間関係が良くなったり、恋愛力も上がり好きな子と付き合えたり

仕事も上手くいったりとこれだけの可能性をコミュニケーション能力は秘めているわけです。

今ご訪問して頂いた方は、何かしら会話など悩みを抱えている方だと思います。

私も痛いほどその気持ちはわかります。だからこのブログを作ったわけです。

 

大げさでもなんでもないですけど、

人生を変えるためにはコミュニケーション能力が絶対に必要です!

ですのでこのブログで紹介していることをぜひ取り入れて新しい自分に出会いましょう!

宜しくお願いします^^

 

サルでもわかるFXはこちら

会話上手になるための実践ブログ TOP » このブログについて・・・