達成のコミュニケーション能力向上バイブル【検証&レビュー】解説! | 会話上手になるための実践ブログ

スポンサーリンク

達成のコミュニケーション能力向上バイブル【検証&レビュー】解説!

・達成のコミュニケーション能力向上バイブルは・・・

達成のコミュニケーション能力向上バイブルは、会話テクニックだけではなく、

マインド面も学べて人間の特性を理解して表面だけのテクニックに頼ってなく

もっと深く学ぶことができます。

ズバリ!正しい考え方・視点を学べます。

これを読むことで、コミュニケーションはテクニックももちろん大事ですが

それよりも自分の考え方・視点が間違っていてそれで上手く

コミュニケーションが取れていないんだと理解できます。

 

この根本的な所を学ばないで、「こう言ったら上手く話せるよ」とかテクニックだけ学んでも

意味がないです。

実際にテクニックを検証して効果があったものだけを紹介されています。

最初は大事なマインド的な話から徐々に深くなってきます。

 

ページの数が303ページあるので全部読むのはけっこう大変かもです。(汗)

ですので、1回読んで終わりじゃなくて何度も読んで覚えてください。

会話する前に心得ておく考え方も身につくので全て網羅されています。

 

実際に読んでいて驚きましたね。詳しく分かりやすく説明されているので

会話力に困っている方でしたら、納得できる箇所は多いはずです。

自分の考え方を正しい方向に正すことができます。

間違った考え方・視点を持っていたんだなと気づきます。私は一番最初に学んで欲しい教材ですね。

 

 

・コミュニケーションの重要性

コミュニケーション能力は生きて上でとても大事ですし自分の欲望を叶えるためには絶対に必要ですよね。

生まれた瞬間から死ぬまで1人で生きていくわけじゃないですし

それまでに家族・仕事・友達・恋愛全てにおいて人がいて相手がいます。

つまり、生きていく上では、人との関わりを絶つことは絶対に出来ないと多くの人は無意識にわかっていますよね。

コミュニケーション能力を高めることでどうなるか・・・

想像しただけでもわかると思いますが、今の人間関係はさらに良くなり、人生も大きく変わります。

 

当たり前の話ですが、コミュニケーション能力は低いよりは高い方がいいので、

これだけでも、自分の未来は変わりますよね。とくにコミュニケーション能力が低いと

初対面の相手に弱い、友達がいないなど苦しい状況が続きます。

だから会話上手になれば今の人生は生きやすく過ごしやすい環境を手に入れられることは間違いないですね。

たった一度だけの人生をエンジョイするためには、貧乏、金持ちは関係なくて

コミュニケーション能力を高めることで今の人生を変えることができるとあなたが一番知っているはずですよね。

そのためには逃げちゃダメなんです。正しいやり方をしっかり学んで現実に目を向けましょう!

 

 

・教育制度がコミュニケーション能力を低下させた・・・

言われてみれば、私の子供の頃は学校でコミュニケーション能力を学んだ

ことはないし聞いたこともなかった。

今になれば戻ることが出来たらコミュニケーション能力を絶対に学びますね

学校でも今後コミュニケーション科目を作ればいいと思います。これは本当に思いますね。

 

面接でもそうですよね、コミュニケーション能力がないからなかなか

話せず面接に受からないことも多いのでいかに重要かということですよね。

そうすれば人生も変わっているはずですからね。私はそんな教育制度を変える力はないので(笑)

だから個人で学んでいくしかないです。もちろん今からでも全然間に合います!

年齢なんて関係ないですし、そもそも年齢を気にして何もしないよりはマシです。

何歳になっても人との関わりは絶つことはできないですからね。

なんでもそうですよ、会話で始まって会話で終わるわけですから。

 

 

・コミュニケーション能力を向上させるには

コミュニケーション能力を向上させるには、まずは

知識」です。それも正しい知識を身につける必要があります。

これプラス「行動力」です。

この2つがコミュニケーション能力を向上させるために必要なものです。

知識に関しては、達成のコミュニケーション能力向上バイブルで学べばいいので問題はないです。

でも次が・・・

 

 

・行動が全て!

知識を得てやり方を教えてもらっても結局は「行動」できなければ、宝の持ち腐れです。

会話が上手くなりたい!と思ってやり方を学んでもそれを生かすためには行動が伴います。

その行動力がなくて困っている人も大勢います。

どうしたら行動力がつくのか?ここが知りたいですよね。

教材でも詳しく紹介されていますが、行動できないのは能力や才能は関係はないです。

 

できないのにはちゃんと理由があるんです。

その理由を理解すれば、行動する理由がわかりできるようになります。

行動についても読んでいて一人パソコンの前で「なるほどな~」と声が出てしまいました(笑)

実際取り入れています。

テクニックを学んでも基本の行動が出来ないと意味がないので「行動」についても深く学べようになっています。

ただ、行動できない方は遠慮してください。

 

 

・書籍を買うならコレを買う

最初は、書店に売っている会話本を買おうかなと思ったのですがでも、書籍にはない魅力がありました。

それが特典ですね。

まずは、ワークシート付きです。スケジュール表みたいなのですがエクセルで

期日も入っていて、今日は何をやるべきかわかります。これをもとにやれば挫折することもないと思います。

楽しみながら出来ます♪

あとは書籍にはないメールサポート付きです。

実際にメールして簡単な質問でもとてもご丁寧に回答して頂きました。とても信頼できますね^^

メールの最後には

何か質問がありましたら、いつでもご相談くださいね。

今後とも宜しくお願いします。」と。

ですのでメールサポートも実際に私も利用しましたので

とてもご丁寧ですので安心して利用できますよ^^

とても元気のいい方でした(笑)

 

また、各項目の最後にEXERCISEがあるので楽しいです。

カウンセリングを受けているような感じでした。行動力から、あがり症、会話までほんと全て網羅されていて

作者のファンになっちゃいました(笑)

それだけ「なるほど」「なるほど」と納得できる回答が用意されているからです。

私にとっても良い教材だったのでこれから一緒にこの教材と共に生きていきたいですね。(笑)

それだけ何年後、何十年後も使えるのでこれからいろんな場面でとても助かりそうです。

あと、ページ数が多いので早く次に行きたい気持ちはわかるのですが

ちゃんと理解してから絶対に焦らず着実に身につけてからいってほしいです。

 

 

・全額返金保証・・・

しかも全額返金保証がついているという親切さ。私は安価でとてもよい内容で勉強になりましたので

100%返金しないです

返金する人はほとんどいないかと思います。一部悪質な方を除いては。

一般的に

値段が安い=内容が悪い

値段が高い=内容が良い

というイメージが最初はありましたが、たしかに間違いでもないのですがでも全てではないです。

今回のこの教材は、とても質の高い教材だと読んでそう思いました

私も実践して気持ちが楽になって考え方が変わりましたから。

なので返金する理由が見つかりませんでした(笑)

 

 

・こんな人におすすめ!

とくに、行動!行動!を大切しているので、

「行動力がない・・・」という方には向いていません

ただお金を出して知識を得て終わりです。

ただし、今行動力がないとしても教材の方で行動力をつける方法も

紹介しているのである程度は理解して行動できるようになると思いますが、

自分を本当に変えたい!という強い気持ちがある人であればおすすめします。

それ以外の方は買わないでください。

宝の持ち腐れになるだけですから。

それと一度読んだだけでは覚えられないので、何度か復習してください。

もう無意識に行動できるくらいまで体に覚え込ませる気持ちでやってください。

気になる言葉・箇所があったら紙に書いて、毎日イメージして声に出して徹底的に覚えましょう

それだけとても大切な事がたくさん紹介されているので、本当に困っている方なら

今後ずっと活用できますので1日1回以上は実践して人生を変えましょうね!

 

button_002

 

サルでもわかるFXはこちら

会話上手になるための実践ブログ TOP » 教材 » 達成のコミュニケーション能力向上バイブル【検証&レビュー】解説!