後藤孝規のWoman master Project【レビュー&評価】 | 会話上手になるための実践ブログ

スポンサーリンク

後藤孝規のWoman master Project【レビュー&評価】

この教材は、妥協しない本当の自分が追い求めている女性と出会い付き合う方法を学べます。
さらには結婚するまでの道のりまでの段階まで会話術からテクニックまで全て盛り込まれています

文章と音声、動画で10時間以上も動画が収録されていて、1400ページ以上のテキストで
本気で解説しています。

凄いボリュームです・・・・

なかなかここまでの教材は今までなかったですね。

 

よく知り合いにいませんか?こんな人
この人じゃないとダメ」という人と言わない人がいますが、

どうでもいい男になるよりは、
あなたとじゃないと嫌だ一緒に生きて生きたい」と言われる男になった方が
いいですよね。

男としては自分の本当の理想美人に言われればとても嬉しいです。
ちょっとプレッシャーかかりそうですけど(笑)

そこを目指す!教材ですね。とにかく結果を出すために全て詰め込まれています。

 

 

・男性諸君が強く意識しないといけない部分

美人を美化してはいけないということです。

なぜか、そんなに可愛くもない女性なら何でも気軽に話せるのに
いざ、美人になると自分らしさが出なくて会話もぎこちなくなった経験は
あるはずです。

そう、ここの部分なんです。

 

なぜこうなるのかというと、美人だからとても魅力で価値を感じているわけだから
嫌われたくない」心理が働くのです。

そうなると会話も相手に合わせてしまい、自分の意見も言えずに面白くない男になってしまいます。

そうならないためにも、この感情を消せばいいだけですがなかなか難しい。
何度も慣れないといけません。

そして、美人にはどのように接すればいいのか?これもわからない・・・人も多いです。

 

このやり方もしっかり学ばなければ一生今のままです。
妥協したくないのであれば正しい使い方を知る必要があります。

多くの人は、そこら辺に売っている恋愛本で間違った方法を身につけていることが
あるので本当の本質を身につけないといつまで経っても自分の理想美人と付き合えません。

その点についても教材では、かなり詳しく解説されているので本物を身につけることができます

 

 

・妥協人生を生きないために

本当に心の底から自分が理想とする人と出会い付き合って結婚しているか?と
言われるとクエスチョンマークが付く人もいると思います。

恋愛で妥協だけはしたくないはずです。

なんで、まあまあな人と出会い付き合って妥協して結婚してしまうのか?
それは限られた場所だけに限定してしまうからですね。

 

だからそこにいる人しか出会えないし付き合えないわけです。
でもこんな人生生きたくないですよね。

仕事も妥協して恋愛も妥協して・・・みたいな妥協人生から
脱却するにはやり方、方法を知る必要があります。

口下手でもイケメンじゃなくても関係ありません
自分のやり方に合った妥協しない方法はあります。

 

 

・恋愛本の落とし穴

よく恋愛本に書かれているテクニックをそのまま真に受けて
話し方とか聞き方とか何か間違った方法を信じている人も多いです。

本で学ぶことはやめたほうがいいです。これで上達する人は稀ですから。

本当の本質は書いていないことが多くてありきたり事や著者が言いたいこと
しか書かれていることがほとんどです。

 

ですから恋愛本に書かれている会話テクニックには多くの落とし穴があるから
気をつけないといけません。これで美人を落とせるのは難しいです。

数百円~程度の恋愛本になんて本当の本質は書かれていません!

特に何もわからない初心者さんが真に受けると危険ですね。
しっかりとした教材で学ぶ事が一番の近道です。

 

 

・重要なのが行動

これは今のあなたの状況によって違ってきますが、

この教材はまったく女性との接点がない0からの状態でも女性との出会いを作って、
さらに展開していくための方法を学べますが、

 

ただ、一番大事なのが行動も出来ない家にいるだけでは当たり前ですが
女性と出会うことなんてできません。

天井から女性が降って来るわけじゃないわけですから。

ほんと半分以上は実践しないんですよね。それなら買っても意味がないです。
そうならないためにもモチベーションアップ方法も教えてくれますが、
初めから行動しない実践しない方は、読んでも意味が無いのでページを閉じてください

 

本気の人のみ読んでい欲しいと思っています。
実際に読めばわかりますが、全て網羅されていて本当に凄いです。まさに最強ですね。

初心者さんから上級者まで
0から10にするまでの手順が示されているので、ある部分だけに特化している
わけじゃないのでいろんな場面、流れとか学べるのでこれプラスしっかりと行動できれば完璧ですね。

 

本当に今、女性と接点がなくて自分の求めている女性と出会って絶対に付き合いたくて
毎日毎日苦しんでいて本気で今の状態を変えたい!と強く思っている人だけが
読んで買ったほうがいいですね。これが行動に繋がりますから、

中途半端な気持ちでなんとなく読んで買っても時間とお金の無駄になりますし、
ボリュームも多いです挫折してしまう可能性もあるからです。

だから本気の人にはとても価値のある一生使える最強教材です。
出会う、付き合う女性を妥協したくないなら一度見てみると良いです。

button_002

 

サルでもわかるFXはこちら

会話上手になるための実践ブログ TOP » 教材 » 後藤孝規のWoman master Project【レビュー&評価】