笑いの錬金術師 – Humor Alchemist - 実践ワークプログラム【検証&レビュー】解説! | 会話上手になるための実践ブログ

スポンサーリンク

笑いの錬金術師 – Humor Alchemist - 実践ワークプログラム【検証&レビュー】解説!

笑いの錬金術師 実践ワークプログラムは

8月6日いっぱいで新規募集を停止になります!

参加したい方はお早めに!

人を笑わせたい会話をしたい向け教材です。
15週間の実践ワークプログラムで動画・音声で学びます。
最終的には15週間で習得できるようにプログラムを組んでいます。

 

ただ、会話上手だけになっても意味がないと思います。
それプラス笑いが取れることが重要ですね。

上手く会話出来た!これで満足するのではなくて、
会話の中でユーモアや笑いを取り入れて会話することで相手も心を開いてくれます。

 

相手が笑ってくれれば自分も嬉しいし相手も楽しんでもらえますよね。
それだけ人を笑わすことが出来ればさらに会話も上達しているわけですから
このやり方は身につけたいですよね。

 

 

・今一番必要なもの

 

あなたが今一番大事なものはなんですか?
物でも商品でもお金でも人でも何でもいいのですが、

私は絶対に「コミュニケーション力」です。

もしかしたらこれが一番大事で必要なことだと思います。

 

人間関係や恋愛、仕事でもなんでもそうですが、
まず相手がいて成立っているわけです。
その成立つための最初の一歩が

会話です。

私はもっともっと意識するべきだと思います。

 

これは逆の立場で見てはわかると思いますが、もし相手が
会話が下手でコミュニケーション取れなかったらどうです?
今後またあの人と話したいと思いますか?多分思わないでしょう。

もし自分が今そんな状況なら相手はそう思っている可能性は高いです。
ですので一日でもチャンスを逃す前に改善する必要があるわけです。
ほんとコミュニケーション力上がるだけで人生変わりますから。

 

 

・笑わせることができる重要性

 

自分が話して相手が笑ってくることはとても幸せなことです。
お互い楽しいです。

真面目な会話ばかりじゃはっきり言って、仲良くはなりません

会話の中にユーモアや笑いを入れるだけでも雰囲気もガラリとか変わります。
初対面でも相手の警戒心を解くこともできるので強いし、印象が残りやすいです。
友達もたくさん出来ますね。

 

面白い人と面白くない人だったら面白い人の方がいいです。
そんな人の周りには人もたくさん集まってきますし笑いが止まりません。
メリットがたくさんあります

 

 

・考え方を変える重要性

 

これは会話上達、ユーモアな会話する上では欠かせない部分です。
一番最初に身につけて今までの間違っていた考え方を変える必要があります。

ここの部分が一番大事です!

教材では、マインド・考え方について解説しています。

 

ここの部分だけでもかなり価値があります。
多くの人はテクニックに走りがちなんですよね。

本当に大事なのはマインド・考え方を変えることなんです。
それが出来て初めてテクニックが生きるのです。
会話上手になってユーモアな人になりたいのならここは重要です。

私も考え方を変えて、変わった一人ですからとても納得できます。

 

 

・笑わせる事が出来ない原因

 

そもそもなんでユーモアな会話ができないのか?
原因はいくつかありますが、会話に対して真面目に捉えすぎていることですね。

相手に対して「こんなこと言ってもいいかな?大丈夫かな?怒られないから?」と怖がっていることもあります。
だから、真面目に答えれば大丈夫と思っていることが多いのです。

 

逆に言えば「自分をよく見せたい」気持ちが強いわけです。
ここの部分は、先ほど言ったメンタル・考え方に繋がりますね。

いくら最初からテクニックを身につけてもこの意識が邪魔している限り上手くいかないわけです。
気軽に会話を聞いて、本当の自分を言えることが大事になってきます。

 

 

・やり方を知りあとは使うだけ

 

面白い返し方、会話方法はパターンをいくつか持っていれば
その場で使えばいいだけですが、ただその場面にならなければ
使う機会もないです。

そこで、すぐ面白い会話を言えるようにアドリブの鍛え方もあるので、
何度も練習することで身につきます。

笑いをとるには欠かせない要素です。
突然話を振られても、言葉に詰まらずに返せる人間になりましょう。

 

 

・諦めないこと

 

買っただけで満足してはダメです。
いくら素晴らしい教材・ノウハウがあってのそれを生かすも殺すも
あなた次第です。

何度も繰り返し見て行動して、
修正して実践して、修正して実践しての最初は繰り返しになります。
すぐ諦める人はけして身につきません

ここをしっかり理解しておいてくださいね。

会話もできてさらにユーモアや笑いを身につけたい方にはお勧めです。

button_002

 

サルでもわかるFXはこちら

会話上手になるための実践ブログ TOP » 教材 » 笑いの錬金術師 – Humor Alchemist - 実践ワークプログラム【検証&レビュー】解説!