モテる会話術教材で本当に上手くいくのか? | 会話上手になるための実践ブログ

モテる会話術教材で本当に上手くいくのか?

モテる会話術の教材はとても魅力的に見えますよね。
いつの時代もモテたい願望は誰でもありますからね。
だからこそモテる会話術の教材は多く出ているのでしょう。

ただ、本当にモテる会話術の教材をモテる会話が出来るようになるのか?
この点が一番気になるところだと思います。

ただの謳い文句じゃないの?と思っている方もいると思います。
そこで私なりの視点と経験でお話をしていきたいと思います。

 

モテる会話術とは?

そもそもモテる会話術とはどういう事なんだろう?と
一番最初に思った人もいると思います。

どんな外見でもモテる会話すればモテるのか?ですが、
ある意味当たっていて当たっていないですね。

異性でも同姓でも、相手の心を掴むのが上手い人は
周りを笑わしたり会話も上手なのでモテるのはその通りだと思います。

 

無意識やっているのか意識してやっているのかは分かりませんが
会話が上手くて損することはないですね。

ですので、私としてもモテ会話を知らないよりは
知っている方が有利な事はたしかですね。

何も知らないで勢いで自己流でやって上手くいかない人も
多いですから知ることはとても大事だと思います。

 

モテる会話術の教材でモテない人達は?

モテる会話術の教材はたくさんあるので書いていることも
様々です。一概にこれが良いとか悪いとかは言えないですが、

実際に教材を購入してもモテない人達もいます。
同じのを見ているのに差が出てしまう理由とは?

まず1つは、「諦めた」人達です。

 

買って満足して最初の頃はちょこちょこやっていても
途中で諦めてやめた人達です。

これはモテる以前の問題なのでどうすることもできません。
買って満足だけは絶対にやめたほうがいいです。

モテたかったら素直に愚直に行動することですね。

 

モテる会話術はいらない?

モテる会話術と聞くと興味があってすぐ飛びついてしまいそうですが、
すぐ買う必要はないと思っています。

最終的にはあった方がいいのですが、最初はまずは当ブログでたくさん無料で
教えている方法をやってからでも遅くないです。

私は「会話=気持ち」だと思っていまして、自分の気持ちが低いとモテる会話以前に
普通の会話すら上手くいきません。

自分の気持ちの部分を変える(視点)ことの方が一番大事だと思っています。
その上でモテる会話術があれば最高です!

 

この流れで入った方がスムーズに上手くいくと思っています。
もちろん個人差はあると思いますが。

それと、本や雑誌からモテる会話を学ぶことは避けましょう。
というのもテクニックオンリーで初心者には難しく上手くいきません。

テクニックは視点や気持ちを変えた後に効果が出るので
最初からテクニックに走ると良い結果はでないです。

教材とかでもマインド面から解説しているのは良い教材だと思います。
テクニックばかりは避けたほうがいいです。

 

毎日焦らず継続こそがモテ会話の成功の秘訣!

私もそこそこ異性にモテる会話が出来るようになりましたが
最初はから上手くいったわけではないです。

毎日毎日苦しい思いをして過ごしていて、どうしても変えたい!という
気持ちで毎日学び実践していました。

何度も何度も失敗して諦めかけましたがなんとか継続したおかげで
以前より会話が上手くなり、目の前が明るくなりました。

ですので、モテ会話も普通の会話上手も上手くなりたいのであれば
まずはひたすら続けることです。

ただし正しい方法で!

 

サルでもわかるFXはこちら

会話上手になるための実践ブログ TOP » 女にモテる会話術 » モテる会話術教材で本当に上手くいくのか?