好きな人ができた距離が縮まる会話方法 | 会話上手になるための実践ブログ

好きな人ができた距離が縮まる会話方法

好きな人が出来れば、相手の事を知りたくなります。
気になって気になって、どうしたら距離を縮められるのか悩んでいる方もいます。

ただ、相手があなたの事をどう思っているかはわかりません。
嫌っているのか、それとも好意を抱いているのか?

今の状況次第で距離の縮まりぐわいは変わりますね。

 

仮にここでは、それを無しにして単純に好きな人ができて
会話でどうしたら距離を縮まることができるかを私なりに解説していきたいと思います。

まず、どの会話場面でも言えることですが
「自分を良く見せたい!」気持ちを抑えないといけません。

これが邪魔をしてなかなか好きな人との距離が縮まらないこともあるからです。
もちろん好意を抱いている人には、いい所を見せたいのはわかります。

 

ただ、「見せ過ぎよう」としないことですね。
注意しましょう。
自然体が、上手くいきます。

それから、距離が縮まる会話はどんな会話をすればいいのかと考えてしまいますが
これもそんなに難しくないです。

つまりは、凄く意識し過ぎて考え過ぎて簡単な事も難しくなってしまうです。

 

逆に、好きな人じゃなかったらどうですか?
どんな会話しようとか、距離が縮まるにはどうしたらいいだろう?なんて
考えないはずです。

全てが、意識の問題なのです。

 

正直会話なんてなんでもいいですよ。いろんな世間話や趣味、仕事について話していると
お互いの共通点が見つかり、その話をそれば距離も徐々に縮まります。

こんな会話をしたら100%距離が縮まる魔法のような会話なんてないです。

考えれば考えるほど、わけわからなくなってくるんです。
もう肩の力を抜いていけばいいのです。

その方が、相手も変な気を使わなくて済みますしね。

 

ただ、いきなりそう言われてもどうすればいいのかわからないと思います。
慣れも大事ですが、自己暗示をかけてみるのも一つの方法です。

体・脳は、そのような場面になると勝手に反応するので、そうならないために
ある意味、体・脳を騙さないといけないと思います。

そのような言葉を自分で見つけて、毎日ひたすらイメージして声に出して練習することですね。

 

1つ例を出すと
○○さん(自分がいつも呼んでいる名前)と会っても、楽しく会話できて緊張なんてしない。

今ちょっと簡単に作ったので変ですが、ようは自分にとってプラスになる言葉を
毎日自分に浴びせ続けることが大事です。

先ほど言った、例を繰り返せば好きな人と会っても緊張しなくなる可能性は高いのです。
脳は、正しくないことも正しいことも全て信じてしまう特性があるので
このような感じで毎日繰り返せば今持っている自分の問題を解決できる手段となります。

また、こちらの教材があればなお最強でしょうね^^
後藤孝規のWoman master Project 映像&音声&テキストの究極の恋愛ノウハウ 返金保障、最強の特典&最強のサポート付き

 

サルでもわかるFXはこちら

会話上手になるための実践ブログ TOP » 女にモテる会話術 » 好きな人ができた距離が縮まる会話方法