プライドの高い女性への話しかけ方会話の仕方 | 会話上手になるための実践ブログ

スポンサーリンク

プライドの高い女性への話しかけ方会話の仕方

気になる女性の中にプライドが高い女性がいたとします。

どう接するればいいのか?戸惑います。

やはりプライドが高いと会話しずらいところはあります。

だけど無理なことはないです。しっかりとやり方はありますので大丈夫です。

 

 

・主導権を握らない

 

まずは、プライドの高い女性に対していきなりは主導権を握らないことです。

もしあなたが主導権を奪うと相手はとても不快感を覚え

あなたに対して敵対心を向けますから。

 

あと言葉遣いにも注意してください。生意気なことを言ったり

プライドの高い女性に対して逆らおうとかすることはしないことです。

これをするとほぼ関係は終わる可能性はあるので注意してください。

 

 

・少しづつ距離を詰めていく

 

先ほど言ったことを注意しながら、相手との距離を縮めていきます。

まず会話をしながら、チョロっと面白い話や冗談話をして笑いを作ってください

こうすることで距離を縮めていくことができます。

相手も警戒心を解いてくれます。

何か凄い特別な会話をしなくてもいいのです。

 

 

・認められた証

 

そして徐々に打ち解けてきて、もしプライドの高い女性が

自分の話をとくに誰にも言わないようなことをあなたに

話したりしたら認められたことになります。

プライドの高い女性はなかなか自分の話や弱い面を見せません。

だから、あなただけに特別に話すようになるということはほぼ認められた証になります。

 

こう話してきてわかると思いますが基本中の基本ですよね。

何か特別なテクニックなどではないです。

人として基本をしっかり出来ていれば問題ないです。

 

一番大事なんのは

相手を思う気持ちです。

これがないといくらテクニックを学んだところで意味がないです。

忘れずに!

 

サルでもわかるFXはこちら

会話上手になるための実践ブログ TOP » 女にモテる会話術 » プライドの高い女性への話しかけ方会話の仕方