好きな女性と仲良くなり一緒にいるためには | 会話上手になるための実践ブログ

好きな女性と仲良くなり一緒にいるためには

なぜ特定の女性と仲良くなりたいのか・・・当たり前ですよね、そう好きだから!

ただ多くの男性は、女性と仲良くなりたいけど

なかなか、なれないどうしたら仲良くなれるのか?

毎日悩んでいる方も多いと思います。

 

好きな女性がいるのに・・・

一緒に仕事をして職場で気になる女性がいるのに・・・

彼女作りたいのに・・・

 

どうしたらいいのか?日々悩みますよね。

ただこれは、あなたがそのやり方が知らないだけ

知れば今まで気になっていた女性と仲良くなれます!

 

わからないから悩むんですよ。だけど解決方法はあります。

あなたが本気になって取り組めば必ずよい結果は出ますので

常に結果を求める行動をしていきましょう。

それでは早速教えます。

 

 

・好きな人を彼女にして一緒にいたい!

 

この願望を叶えましよう!

まず、元々女性と話すのが苦手なら慣れないといけません。

女性に対してなにか特別な意識を持っているとなかなか会話は出来ません

この部分を変えないといけないので、まずは相手の視点で考えてみて下さい

どういうことかと言うと、多くの人は自分視点で考えているので

 

相手は自分が考えていることなんてまったく思ってないのです。

例えばあなたが女性に対して特別な意識を持っていて嫌われたくないと思えば思うほど話せなくなります

 

これはあがり症の原理と同じなんですが、自分を良く見せたいまたは

思われたいという気持ちが強ければ強いほど反応してしまいます。

 

だから、

相手に好かれたい嫌われたくないという意識を無くさないと会話は上手く行かず仲良くなるのは難しいです。

多くを占めているのが・・・

そう!

全て気持ちの問題なんです!

 

この気持ちの部分を変えないとダメですね。

自分の気持ちの部分を変えればあとは、

女性と仲良くなるにはまず共通する話をして一緒に盛り上げればいいだけですから。

好きな女性なら自分が興味がない話題の話でもしっかり調べて無理してでも

共通する話をしますよね。

 

共通する話ってかなり大きなきっかけなのでしっかり話をしましょう。

そして盛り上がるもうこれで好きな女性と仲良くなれますよ。

 

テクニックというよりは、

特に気持ちの部分がかなり大きな割合を占めているので、

これでダメになってしまうことが多いです。

 

相手から好かれたい!好かれたい!気持ちが強すぎると逆に

相手が警戒して嫌われてしまいますから。

だからこの気持ちの部分を変えるためには、

なんで自分は仲良くなりたいのになれないのかの原因を探る必要がありますね。

知ったらその間違っている部分を修正していって上から塗り変える感じです。

 

本当にそんなに難しい事はないんです。

自分で難しいと思い込んでいるだけなんです。

 

これである程度は理解して頂けたかなと思っています。

特に女性だからとか男性だからとかはないです。

相手はあなたと同じ人間です。

常識外なことをしない限り、仲良くれないなんてことはないです。

あなたの気持ち次第です。

 

それでもわからないければこちらの

モテる男になるために必要な技術です。モテる会話術↓

後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法

 

サルでもわかるFXはこちら

会話上手になるための実践ブログ TOP » 女にモテる会話術 » 好きな女性と仲良くなり一緒にいるためには