後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法【検証&レビュー】解説! | 会話上手になるための実践ブログ

スポンサーリンク

後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法【検証&レビュー】解説!

 

・女性と何を話したらいいかわからない男性諸君へ・・・

このことに特化した会話教材です。

同じ男性なら気軽に話せるのにいざ異性となると何を話したらいいのか?わからないとか。

どちらかと言うと恋愛系の会話上達教材ですね。

会話上手になって女性にモテたいと思っている方には最高の教材でしょう。

中身は本物のテクニックが満載でとても勉強になります。これは自信を持って言えますね。

 

この教材があれば他の恋愛系の会話上達教材は買わなくてもいいと思いますね。

それくらい濃い内容なので。

あと、ほとんど音声動画で解説してくれています。

しかも4時間40分以上の動画ファイルとても長いです・・・(汗)

全て覚えるのはほぼ不可能なくらいです。一応テキストファイルもあります。

 

 

・誰に向いているか?

初心者さんがいきなりやるのは難しいかな?と思います。

知識やテクニックは学ぶことは出来ますが、実践で出来るか

行動ですよね、ここが問題です。ただ勉強にはなりますけど。

この教材は中級~上級者向けですね。

 

本当の初心者さんが買ってもほぼ使いこなせないと思います。

今の状況で周りに女性と話す機会が無い人は使う場面も少ないと

思うのでただ無駄に知識が増えるだけです。

ただ、

女性と話す機会が多くある人または好きな子を口説きたいなどには向いている教材ですね。

量も多いので、全て覚えることは難しいですね。ですので、使えるところだけチョイスして実践してみる

この繰り返しで次第に無意識に出来るのようになります。

一番悪いのは一気に知識を詰め込むことですよね。

そういうやり方はほぼ覚えていないです。

 

同姓とも普段の会話にまだ自信がない方はまだそこまでの段階に行ってない方はまだ早いです。

テクニック・知識を理解していても行動して使ってみないとわからないことも多いので、

普段女性とも普通に会話できるレベル向けです。

 

 

・イケメンじゃないけどモテるの・・・

これは作者の後藤さんもおっしゃってましたが、

後藤さん自身もまったくイケメンじゃないそうです。(顔出しNGの方です)

それなのに女性にモテるのは顔だけじゃないモテる要素があるからです。

それは、別に金持ちとか関係なくてやはり「会話」です。

 

ここはちゃんと理解しておいた方がいいのですが、

もし顔が全てならもうこの教材が存在している意味がないですよね。

誰も買う人なんていませんよ。だけど、顔だけがモテる要素ではないのです。

 

芸能人で言えばロンドンブーツ1号2号の田村淳さん。

けしてイケメンじゃないですよね(笑)

イケメンと思う人もいれば思わない人もいます。

彼を見ているとわかると思いますが「会話」が上手ですよね

あれだけ女性と会話上手だからモテないわけがないです。

常に女性と噂がありますしね。

 

だから、イケメンじゃないと教材買っても意味がないと思わないことですね。

ここの部分がとても大事ですので覚えておいてください!↓

もてない男性が一番力を入れて改善する部分はコミュニケーション能力なのです。

つまりモテるには「会話」が大事だと言うことなんです。

 

 

・普段の会話と女性との会話の違い

会話上手だとモテるのか?

これは下手よりはいいといますけど、それだと話し教室の先生はモテモテ?ということになりますよね。

でもどうもそう見えないですよね(笑)

私も話し方の個別指導を受けたことがありますが先生には聞いてないですけど

モテてないみたいです。

 

つまり、話し方教室に行ってもある程度会話上手にはなると思いますが

女性にモテるための会話とは違うのです。

会話上手の人がみんなモテるわけじゃないです。

やはり、女性にモテるためにはその会話のやり方を身につけないといけないわけですね。

 

 

・腐れない

上手な会話方法ってずっと腐れることはないですよね。

つまり、1年しか使えないとないわけで

長期に渡って使い続けることが出来るので身につければ自分の財産になりますよね^^

いつ時代が変わっても(多分変わらないと思いますけど・・・)

本質を正しく理解して、身につければ今後女性との会話はどんどん腕が上がるでしょう。

ここが会話教材の良いところですよね^^

 

 

・動画を観ただけでは会話上手にはなれない・・・

動画を使って解説していますが、動画は動画なのですが誰か人が登場するとかではないです。

パワーポイントみたいな感じで音声とテキスト動画で解説しています。

音声のみもあるので通勤中や移動時には聞けますね。

教材を作った後藤さんは声は出演させていますが顔出しはNGなので

声のみです。ちょっと滑舌が悪いですが・・・

 

ただ、

実際、内容は本物の会話テクニック満載でまったく外れはないのでそこは自信を持って言えます。

ただひとつだけ注意してほしいのがこの動画を見ただけでは会話上手になれません

どういうことかと言うと、そう実際に使わないと意味がないと言うことです。

つまり実践です。

 

 

・こんな人は買っちゃダメ!

販売ページにも書いていますけど↓

tyui

これを手に入れただけでは会話上手にはなれません!

ここを勘違いしないでくださいね。

 

「これで俺もモテモテだ!」と妄想を膨らませる前に

まずは、

そう「実践」して初めて効果が出ると理解してください。

 

つまり、

考え方やり方を学んで最後に行動(実践)することが大事だと言うことです。

実践できない方は買ってもたしかに知識・テクニックは学べますけど結果は手に入りません

ただお金の無駄使いになるだけです。

 

ですので、「自分は必ず実践します!」という方だけ販売ページをじっくり読んでください。

そういう方は買っても損はしないです。

一応全額返金保証もあります。

180日間やってみて満足いかなかったら全額返金してくれます。

ほとんど満足すると思いますけどね。

 

そして、

全部覚えるのはとても大変です。ですのでまずはひとつ学んだら

とにかく実践すること!この繰り返しです。

行動⇒実行⇒検証

これを忘れずに!

button_002

 

サルでもわかるFXはこちら

会話上手になるための実践ブログ TOP » 教材 » 後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法【検証&レビュー】解説!