女にモテる会話術 | 会話上手になるための実践ブログ

スポンサーリンク

女にモテる会話術

男だったら誰も思う女性にモテたいと。モテる要素って、色んなところがありますよね。

例えば、女性にモテる要素は外見、ファッション、顔とか

ありますが実は一番モテるために重要な要素が「会話」です。

 

例えばこちらに書いた

第一印象メラビアンの法則とは?人は見た目が9割

を読むと「えっ!」と思いますがこれは第一印象だけの話です。

 

会話しないで女性にモテるはずがありません。

全て会話で始まって会話で終わります。基本ですよね。

それでは、モテる会話ってなんだろう?

ただ、話し上手であればモテるのか?たしかに下手よりは有利です。

私は、話上手とモテる会話は違うと思っています。

 

やはりモテる会話をするにはやり方があります。

言葉が悪いですけど、仕掛ける必要があります。

ただ、女性と普通に話して終わるのであればモテる会話じゃないですよね。

これはただの会話で終わります。

 

例えば、「はい、そうです」「そうなんですか?」みたいな話し方だと堅いですよね。

モテる会話をしている人は

「そうなんだー」「じゃ、わかったよ」と軽い感じでちょっとタメ口調で会話します。

そうすると相手も軽い感じで話せて心を開いてくれます。

最後は必ずタメ口で会話できるようにしないと良い関係も作れません

 

そんな女性とモテる会話を学べるのが

後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法

でこれがあれば女性とのモテる会話は理解できます。

モテる会話に特化しているので、

いろんなパターンの女性との会話方法もあるのでとても勉強になりますよ。

気になる方はチェックしてみてください^^

 

サルでもわかるFXはこちら

会話上手になるための実践ブログ TOP » 女にモテる会話術 » 女にモテる会話術