モテる話し方をマスターする | 会話上手になるための実践ブログ

モテる話し方をマスターする

モテる話し方と言うと、何か特別なテクニックなんかあるのでは?と思う方も多いでしょう。

だけどもちろんテクニックなどもありますがでもほとんどは

モテる話し方は実は特別なことは何にもないのです。

 

モテる話し方と聞くととても魅力的でなにか凄い裏技があると思われますが、

基本は対人間として会話することです。

 

何か凄く特別なものと思っている人は多いのですが、

相手を口説いたりとかはまずは普通に仲良くなることですよね。

 

いろんな仕事によって例えば、看護師と聞くとお調子者は

「なんかエロいな~実際はどうなの?」なんて聞いてくる人はいますが

そんな人は相手からすぐ嫌われますよね。

 

どんな人でもどんな職業でも

まずは対人間として考えることですね。

これがモテる会話の第一歩だと思います。

 

モテる会話を習得するにはこちらを見て頂いた方が早いです↓

後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法

 

 

・しっかり分析をする

モテる話し方のやり方は人によって合う合わないなど方法が違います。

ほとんどの人はやり方を学んで一回使ってみて上手くいかないと

すぐこれはダメだと諦めてしまい、次へ次へと行くのですが、

だけど最低でも10回はやってみてそれで合うか合わないかを判断してください。

 

すぐ諦める人はモテる話し方なんて出来ないですから。

今モテる会話を出来ている人は、必ずたくさん努力しています。

だからモテる話し方が出来るのです。

 

モテる話し方を学んだらしっかり実践してみて自分に合うのか合わないのか検証して

いくことで次第に身についていくものですから。

例えば、「こうやって下さい」とあったら「まずやってみること(実践)」

そしてどんな結果になったか分析すること。

つまり、実践⇒検証の繰り返しです。

 

そしてその結果を

自分の中でストックしていけばあなただけの財産になります。

 

モテる話し方は、そんなに難しくないんですよ。

やり方なんてたくさんあるしいくらでも調べればあります。

そもそもモテる話し方なんて知ってるか知らないかだけで

あとはやるかやらないかの差なんです。

 

ただし正しいやり方を学ぶ必要はあります。

うわべだけ学んでも本質を理解できないと上手くいきません

 

だから、

先ほども言いましたがやり方や知識についてはまったく心配する必要はないです。

なぜならこちらで学べはいいのでこの辺については大丈夫です。

後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法

が、あとは自分が実践して繰り返して自分のものにしてください。

必ずこの作業はしてくださいね。

 

サルでもわかるFXはこちら

会話上手になるための実践ブログ TOP » 女にモテる会話術 » モテる話し方をマスターする