モテる会話人生を送る生き方 | 会話上手になるための実践ブログ

スポンサーリンク

モテる会話人生を送る生き方

モテる会話を身につけるとどんな人生が待っていて送れるのか?

モテない会話しか出来ない人よりは、
より多くの女性と会ったり付き合ったりする確率は高まります

なぜか?モテる秘訣の大部分を占めているのが「会話」だからですね。

 

モテる会話を身につけるということは、人生も変わり
毎日がイキイキとした生活が送れるのがわかると思います。
そんな生き方をしたい!人は大勢いると思います。

もちろん、モテる以外でも会話が上達すればいろんな場面で活用できます。

 

 

・どうすればそんな人生を送れるのか?

 

ここが問題だと思います。
モテる会話をどうしたら出来るのか?身につくのか?
ということです。

まず、ひとつの方法としてもしあなたの周りに友達でも
知り合いでもいいので、誰かモテてている人はいませんか?
もしいたら、その人はどんな人生・生き方をしているか観察してみることです。

 

会話が上手いか?服装は?仕草は?など、女性と話していてどんな会話をしているのか
と参考にしてみることです。

やっぱり、真似ることは大事だと思っています。
ほとんど人は真似から学んでいくことが多いので、モテる会話をしている人が
もし周りにいたら観察してみることは大切です。

 

いつも合コンに行くとモテる人

周りに自然と女性が寄ってくる人

常に女性とメールしている人

などいます。そんな人達がどんな感じでやっているのか?
「何だコイツ」とは思わずに(笑)学ぶ姿勢で観察してみましょう。

 

 

・本物のモテる会話術

 

ほとんど自分流でやったりとか、テレビや雑誌または人から
聞いた方法など本当かどうかわからない情報は多いです。

私としては、この点しっかりとした本物のやり方を習得しないと
間違った方向に行ってしまい、せっかくのチャンスを逃してほしくないです。
周りにある情報とかは表面上しか言ってない事が多くて参考にならない事もあります。

 

それを聞いた方も、試してみようか程度で本気度が出ません。
そして、1回やって上手くいかないとすぐやめる・・・
こういうパターンはほんと多いです。

これじゃ上達はしないです。
本当に変えたい!モテる会話人生を送りたい!という気持ちが大事で、

「なれたらいいな~」程度では挫折します。
そんなに簡単じゃないです。

 

今モテ会話している人も多くの失敗を経験していますからね。
それでも俺はモテる会話人生を送りたい!と思うなら
これだ!

後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法

一人でも多くのモテる人が増えたら嬉しいですね。

 

サルでもわかるFXはこちら

会話上手になるための実践ブログ TOP » 女にモテる会話術 » モテる会話人生を送る生き方