人前であがらないスピーチ術の本買いました! | 会話上手になるための実践ブログ

人前であがらないスピーチ術の本買いました!

以前から気になっていたんですよね。

たまたま番組欄を見たら「人前であがらない方法」が

NHKでやっていてこれは観なければ!と思い観ていたのですが

しかもたったの5分(笑)しかやってないんですね。

5月にもまた放送されるみたいです。

 

それとテキストも販売していたので早速買いました!

DIGITAL CAMERA

けっこう写真やイラスト付きで文字も読みやすくてとても良いですね。

番組を観ながらテキストも読むとさらに理解しやすいです。

まだ読んでないので今後詳しくレビューしたいと思います。

お楽しみに!

 

サルでもわかるFXはこちら

会話上手になるための実践ブログ TOP » 会話本&レビュー » 人前であがらないスピーチ術の本買いました!