女性楽しませるユーモアは? | 会話上手になるための実践ブログ

スポンサーリンク

女性楽しませるユーモアは?

好きな女性、周りにいる全ての女性を自分のユーモアで楽しませたい男性諸君は多いはずです。

女性を楽しませれば自分も超嬉しいですからね(笑)
面白い人は人気もありますし、なによりもモテますしね。
とくにお笑い芸人を見ているとわかりますよね。

真面目な話ばかりしている人は、飽きて面白くないです。
これは異性じゃなくて同性でも同じことが言えます。

 

だから絶対にユーモアな人になった方が人生得すると言う事を覚えておきましょう。

それでは、どうしたらユーモアな人になって女性を楽しませられるのか?
ここですよね。

でもこれは、難しく考える必要はなくて逆に難しく考えている人ほど
ユーモアな会話はできないです。
こうしないといけにない、あーしないといけない」と考えすぎているから。

これじゃユーモアな会話なんて出来ないですよ。もう心が鉄人みたいになっているから
会話も硬い硬い(笑)

 

 

・話を正面から真面目に受け止めないこと

ユーモアな会話が出来ない人は、話を正面から真面目に受け止めすぎなんですよね。

例えば野球にたとえると、ピッチャーがいつもストレートに真っ直ぐに球を投げて
いる状態で、バッターはいつも真っ直ぐに飛んでくるから簡単に打ててしまいます。

だけど・・・正直面白くないですよね。だからカーブやフォークを投げて変化させた方が
バッターも面白い。

 

これに似ているんですよね。真面目な人は会話も真っ直ぐスレートにしか言わずに
変化球を投げていないのです。

だから、真っ直ぐに受け止めずにズラすことを会話で意識すればユーモアな会話はできます
常に会話をズラして会話することで面白いユーモアな会話が成立つのです。

 

全て「はい・いいえ」のみで答えてはいけません

ちょっととぼけた感じで話をズラしてすればいいだけです。
そうすれば女性も楽しい人だなと思ってくれます。

だから真面目にはなるなという事ですね。

 

ただ一歩間違うとユーモアじゃなくて、引かれてしまうこともあります。
これは、自分だけが面白いと思って一人でウケている状態です。

これでは引きますよね(笑)

相手も面白いと思わせないといけないです。
だから自分だけで面白くて一人で笑ってないでくださいよ。

共有しましょう。


 

サルでもわかるFXはこちら

会話上手になるための実践ブログ TOP » ユーモアな会話 » 女性楽しませるユーモアは?