20代男性で恋愛経験なしの未来は・・・ | 会話上手になるための実践ブログ

スポンサーリンク

20代男性で恋愛経験なしの未来は・・・

20代で恋愛経験がないのは、正直焦りますよね。
このまま30代、40代となればもう恋愛チャンスもなくなってきます。

どうしたらいんだろう・・・と毎日毎日焦るばかりです。次第に自分にはもう
恋人はできないのでは?とさえ思えてしまいます。

 

美人な女性と一度は付き合ってみた!ショッピングしたり夜景を見たり一緒にしたい!
こういう気持ちはずっとあるはずです。

別に女性の事は嫌いじゃないし、興味もあるし付き合いたいのに
今までチャンスもなく時間だけが過ぎて20代になり恋愛もしてこなかった方も多いです。

 

だけど20代で恋愛経験がなくても全て終わりだと思う必要はどこにもありません。
今からでもどんどん経験を積めばいいだけですから。

自分の未来は自分で作れます!諦める必要はないですし恐れることもないです。

 

 

・恋愛経験がない男性が今やるべき事とは

身銭を切ってでも行動してなるべく日常生活でも多く女性と触れて会話できる環境にしないといけません。
恋愛経験が少ない人は女性と触れ合う機会が極端に少ないと思います。

1日の中で女性と触れ合う回数を多く取る必要があるのです。

 

だから例えば、一番簡単な方法としては買い物に行った時にわざと女性店員がレジをしている所を
選んで「箸いますか?」「はい、じゃ1本下さい」とか軽い一言でもなんでもいいです。

コンビニでもいいですし喫茶店でもいいです。とにかく女性店員がいる所に積極的に選ぶことです。
とにかく1日のうちで女性と会話する機会(時間)を増やすことが目的ですから。

 

こういう小さなステップから徐々に始めていくことが大事だと思います。

半年後、1年後に彼女を作りたいと目標決めたら、そこから逆算して
「目標を達成するために今、今日は何をするべきか?」を考えることです

こんな事をしながら女性に対する恐怖感を無くしたり免疫力を高めることができます。

 

 

・本物を学ぶこと

普通の人より恋愛をして来なかったわけですから、恋愛についてはほとんど知らないと思います。
その分は他の人より差があります。

だからこそ正しい考え方やり方を学ぶ必要があります。
恋愛経験がないので、言われた事はすぐ頭に入ってきます。頭は真っ白状態なので
逆に正しいやり方を身につければ早く結果が出そうです。

 

やはり怖いのは間違った考え方やり方を身につけることですね。
こうなるとかなり遠回りになります。30代になりそうです・・・

間違ってもそこら辺に売っている恋愛本で学ばないでください
薄っぺらい目先のテクニックを身につけても失敗して終わりです。

 

テクニックだけでなんとかしてやろうとかではずっと長く続きません。
根本的な解決にならないし、大事な部分を見落としてしまう結果になります。

そうじゃなくて、僕たちは本物の恋愛を上手くするためにしっかりと
本当の本質を理解しなければいけません。他の人より経験がないわけですから。

 

そもそもこの本物は安い恋愛本には書かれていません
だからこそお金を出してでも一からしっかりと学ぶ必要があるのです。

意識も全然違いますからね。

ずっと正しいやり方を学び続ければ、最後は
恋愛なんて簡単だ!彼女なんか作ろうと思えばいつでも作れる」なんて状態にも
なると思います。

これはちゃんと本物の本質を理解した人だけが手に入れられる状態ですね。
なので本物を学びましょう!

女性との接点が全くない0状態からでも本物のモテる方法

 

サルでもわかるFXはこちら

会話上手になるための実践ブログ TOP » 恋愛 » 20代男性で恋愛経験なしの未来は・・・