恋愛経験が少ない男性は今後どうすれば・・・ | 会話上手になるための実践ブログ

恋愛経験が少ない男性は今後どうすれば・・・

恋愛経験が少なかったら、増やせばいいだけの話ですが
少ない人に限って100%上手く行くようにしたいと思ってしまうのですが

そもそも経験が少ない人が最初から上手く行くことはあんまりないです。
緊張してぎこちなくて会話も弾みません。

 

相手の事を意識し過ぎてしまい上手くいきませんね。
これ全部気持ちの問題なんですよ。

好きな人がいて、今まで何回か会ったり遊んだりしても
上手くいかない・・・

これは経験も少ないのもそうですが、気持ちの問題です。
つまりは、慣れていないことが全てです。

 

恋愛経験が少ないので、慣れていないことも多いから
とにかく慣れる練習をすることです。

自分から積極的にいろんな場面で女性と絡んでいくこと
これを何回も何回も繰り返せば女性にも徐々に慣れていきます。

 

例えば、夜の女性のいるお店に初めて飲みに行った時は初めてだから
ぎこちなくて慣れないですよね?

だけどこれを繰り返すともう女性には慣れてしまいます。

身銭を切ってでも経験を買いましょう!
キャバクラやライブチャットを利用してどんどん慣れていけば上手くいきます。

 

恋愛経験が少なかったら、まずは恋愛する前にたくさんの女性と接して会話してみてください
そうすることで免疫力が強くなるので。それから恋愛経験を増やしていけばいいですね。

それから、

無理してでもテンションを上げて盛り上げないといけません。会話に温度差があると
会話が成立たないので相手のテンションに合わせて会話してください。

後藤孝規のWoman master Project 映像&音声&テキストの究極の恋愛ノウハウ 返金保障、最強の特典&最強のサポート付き

 

サルでもわかるFXはこちら

会話上手になるための実践ブログ TOP » 恋愛 » 恋愛経験が少ない男性は今後どうすれば・・・