美人には何話せばいいのかわからないを解決! | 会話上手になるための実践ブログ

スポンサーリンク

美人には何話せばいいのかわからないを解決!

相手が美人だと話せなくて、美人じゃないと話せてしまう男性もいます。

なぜ、突然美人が相手になると戸惑ってしまい何を話せばいいのか?
わからなくなるのか?

この原因を知っていますか?

原因を知れば解決も早くなります。その方法をご紹介します。

 

・美化しないこと

美人で何を話せばいいのかわからなくなるのは、
あなたがその美人に対して美化し過ぎているからなんです。

とても価値を感じて魅力に思ってしまうから、
嫌われたくない心理が働いて、余計な力が入り普段なら普通に会話できるのに
出来なくなってしまうのです。

 

つまり、気持の面が大きく影響を与えているのです。

ただ、この気持ちの面をすぐ変えるには時間がかかります。
すぐには難しいです。

 

・慣れることが大事

まずは、美人に対して美化し過ぎているので
解決するには、とにかく慣れるしかないです。

例えば、毎日美人と会っている人とめったい会わない人では
毎日美人に会っている人の方が慣れているので会話もスムーズにできます。

美人だからと言って別に特別な何かがあるわけでもないですし、
外見だけで戸惑ってはダメです。
意外と美人でも普通の女子と変わらないんだな~と気づくでしょう。

 

それを知るためには、美人と多く接する機会を持つことが大事です。
もし機会がないのなら、お金を使ってでもその場に行くように
自分からどんどん機会を作るようにしてください。

人は順応性が備わっているので、最初会った時は美人に対してどうすればいいのか
わからなくても、ずっと何時間も一緒にいると徐々に慣れてきます。

この順応性と慣れの力は大きいので活用した方がいいです。

それでも慣れても、今度はどんな会話をすればいいのかわからないのであれば
こちらがお勧めです。

後藤孝規のWoman master Project 映像&音声&テキストの究極の恋愛ノウハウ 返金保障、最強の特典&最強のサポート付き

 

サルでもわかるFXはこちら

会話上手になるための実践ブログ TOP » 女にモテる会話術 » 美人には何話せばいいのかわからないを解決!