街コンで彼女を作るにはどうすればいいか | 会話上手になるための実践ブログ

街コンで彼女を作るにはどうすればいいか

街コンに参加する目的は、出会いを求めて参加する人がほとんどだと思います。
そこで良い人がいればいいな~みたいな感じで。

実際、仕事と家の往復のみで私生活で全然出会いがないことも事実です。

参加している男女もみんなこの気持ちなので、声をかけても無視されることも
そんなにないので気軽に声をかけれますが、

 

ただ、ライバルが多いです。その中にはプロもいる場合もあるし
とくに美人女性には男性も多く近寄ってきますしね。

あがり症で緊張して会話もできない人には難しいです。
そこで結局、妥協してしまい他の女性に話しかけるしかない・・・
ちょっと辛いですね。

これが悔しかったら自分もこのレベルまで上げないといけませんね。

 

 

・最初で全て決める必要はない

私は、街コンはよく定期的に開催されているので
初めて参加した街コンで全てを決める!のはやめた方がいいと思います。

もちろん最初から、全て上手くいけばそれでいいですけど、
会話下手であがり症の方だと難しいですよね。

だから、私は最初は様子見で気軽に参加してみて
彼女を作ろう!彼女を作ろう!という強い気持ちを持ちすぎると
相手は凄く重く感じてしまい、離れてしまうので

 

まずは、友達を作ろう!的な感じで挑んだ方が気持ち的に楽になりますし
意外と今後上手くいく可能性はあると思います。

そんなにすぐ、街コンで出会った当日に彼女が出来たなんてほぼないので
まずは相手の気持ちに立って、自分だけの感情・気持ちにならないように気をつけてください

そして、気持ちの面でも相手から選ばれる立場にならないであなたが選ぶ立場になるように
自分を強く持ってください。

 

 

・失敗よりも後悔だけはしないこと

街コンに参加した時にしてはいけない心構えがあります。
それは絶対に後悔をしないことです。

失敗はいくらでもしてもいいけども、

ずっと気になっている人に声をかけられなかった・・・

凄くタイプの人がいたのに連絡先を聞けなかった・・・

この後悔はずっと引きずります。だから後悔はしてはダメです。

 

それなら、声をかけて連絡先を聞いてみて無視されたり断られた方がいいですよね。
自分の中でけじめをつけられますし。

ダメだあの人は、次だ。みたいな感じになるので後悔は残りません。

だから失敗してもいいのでダメならダメで他にいけばいいだけですから
後悔するようなことはしないでください

 

 

・街コンに行く前に武器を身につけよう!

ただ、まだ不安だ・・・という方もいると思います。
それなら、まずは武器を身につけましょう!

街コンで上手くいくために、しっかりとやり方を身につければ成功率は高まります。

これから街コンに参加する初心者さんにはなるべく後悔しないためにも
学ぶことが良いと思います。

ご紹介したいと思います。

街コンでモテ男になるための攻略法を学びたいならこちらです↓
モテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』

会話についてはこちらが最強です↓
Woman master Project

気になる方は読んでみてくださいね。

 

そして、最後に

もし今あなたが、「彼女を作りたい!」「人生を変えないとヤバイ」と毎日毎日こんな
感情で苦しめれらているなら今すぐ行動することです。

あと、絶対にしてはいけないことは「諦める」ことです。
諦めたらまた、元の生活に戻り苦しい毎日を送らないといけません。
そこから脱出しないといけないのです

しっかりと心に刻み込んで今日も頑張りましょう!

 

サルでもわかるFXはこちら

会話上手になるための実践ブログ TOP » 街コン » 街コンで彼女を作るにはどうすればいいか