本当の魅力的な話し方教材を語る | 会話上手になるための実践ブログ

本当の魅力的な話し方教材を語る

世の中にはたくさんの魅力的な話し方教材はあります。

ただどれが自分にあっているのかわからないことが多くて、

セールスレターを読んでも良いこと魅力的な事しか書いて

ないので全ていいと思ってしまいますね。

 

結局は買ってみないとわからないということになりますよね。

だけどそんなことはないんです。

これだといくらお金があっても足りませんよね。

私が思う、魅力的な話し方教材を見つけるには

話し方教材を紹介しているサイト・ブログを見ればある程度わかります

 

どういうことかというと、

紹介しているブログには教材以外にもたくさんの話し方や会話方法の記事があると思います。

その記事に注目してください。

 

どうでもいいようなサイトには薄い内容の記事しか書いていません

そんなサイトは信用できませんし、紹介している教材も買いもしないでただ紹介している

ことが多いからです。

 

それでは本当に魅力的な話し方教材には出会えないです。

やっぱり実際に教材を買って読んでみて感じたこと良い点悪い点などが

見えてきます。薄っぺらい広告ぽい文章にはなりません。

 

なぜかその人の思いが込められているからですね。

 

例えば、私も教材を紹介しています。

これは全部買って、しっかり中身を読んで確認してご紹介しています。

なので私が感じたことをそのまま思いを込めて文章を書いていますし書けます。

だから薄い文章にはなっていません

 

ですので当ブログで紹介している話し方教材も自信を持って紹介しているのです。

ダメなところはダメ。良いところは良いと私の思いを書いています

本当に読んでみてとても素晴らしくて、中には感動を覚えるほどの内容もあったりします。

 

この気持ちを多くの人に伝えたい!という衝動で紹介しています。

学ぶことはとても大切ですがなんでもかんでも買えばいいというわけじゃないのです。

自分に合ったものを選びなおかつ紹介している人の思いを感じられる話し方教材を買うべきです。

 

これお勧めですどうぞ!」みたいでは話にならないのです。

思いを込めて教材を紹介している人こそ魅力的な話し方の教材を紹介しています

これがポイントですよ。

 

わけのわからないただ煽っているサイトは話になりませんからね。

読んでいて書いた人の気持ちや思いを感じるサイトから買いましょう!

そうすれば失敗はしないと思います。

 

また、

私自身も会話に苦しみ悩み悩み、絶望した一人です。

ですので当ブログを読んで解決できるならこんな嬉しいことはないです。

気持ちがわかりますから。

 

極端な話、当ブログを読めばほぼ無料で解決すると思います。

話し方の個別指導を受けていたのである程度詳しいです。

ぜひ当ブログを参考にしてください。

わけのわからない教材に惑わされないで下さいね。

 

また、当ブログで紹介している教材について本当に自分に合っているのか

わからない場合はいつでも聞きたいことが

ありましたらお気軽にお問い合わせから連絡ください。

では^^

 

サルでもわかるFXはこちら

会話上手になるための実践ブログ TOP » コラム » 本当の魅力的な話し方教材を語る