ユーモアのない人男性はモテない? | 会話上手になるための実践ブログ

スポンサーリンク

ユーモアのない人男性はモテない?

100%ユーモアがないとモテないとは言えないです。
ユーモアを持てば誰でもモテるとも限らないからです。

ユーモアのない人でも恋人がいる人もたくさんいますし、
「これがあると絶対にモテる!」と一部分だけを見るのはダメだと思いますね。

 

やはりトータルでモテるわけなので、例えばユーモアだけあっても他が
ダメならモテるとはならずただの自己満足です。

ただ、人と会って最初にすることは会話ですのでユーモアがないよりはあった方が
いいのは確かです。

 

あなたも、ユーモアのある人とない人ならある人の方が楽しくていいはずです。
これも逆の立場になって考えると一番いいのです。

今回の「ユーモアのない人男性はモテないのかな?」と思ったら
相手が、ユーモアのある人だったらどう思うのか?を考えれば簡単です。

 

ダメだと思うのかそれともやっぱりユーモアのある人はモテるな~の
どちらかですよね。

これは人によって捉え方は違いますが、ここではっきり言うと
ユーモアのある人はモテます!」です。
異性でも同性でも人は集まってきますね。

 

人は楽しい事・面白い事がが好きなので、笑わしてくれる人は人気が
ありますね。いつも真面目で堅い人はつまらないです。

だから、できることならユーモア人になった方がいいです。
ただそんなすぐにユーモア人間になれるわけじゃないです。

いきなり面白い人間になるのは無理です。
何度も何度も繰り返し練習しないといけません。

 

ただユーモアと言っても一番大事なやり方がわからなければ意味ないですよね。

ユーモアな事を言えない人は、「怖がっている人」が多いので
簡単な方法は、会話中1つや2つでもいいので真面目じゃない言葉を言ってみることを
してください。

これだけも、相手は笑ってくれたりします。こうことから1つ1つやってみるといいですね。

ユーモア・コミュニケーション ~笑いの会話術~

 

サルでもわかるFXはこちら

会話上手になるための実践ブログ TOP » ユーモアな会話 » ユーモアのない人男性はモテない?