今年も残り3ヶ月!会話力をアップして今を変えましょう! | 会話上手になるための実践ブログ

スポンサーリンク

今年も残り3ヶ月!会話力をアップして今を変えましょう!

早いもので今年も残り3ヶ月ですね。
みなさん何かやり残したことはありませんか?

今の時期って、理由はわかりませんが何かを達成させたい!
何かしたい!気持ちが高ぶると思うんです。

今何かに取り組んでいる方は頑張ってもらいたいですね!

 

さて、今年も残り少なくなってきて気温も下がってくる季節ですので
人恋しくなります

また今年も去年と同じで何もすることなく1人か・・・」なんて方も
いると思います。

今満足していれば別に問題はないと思いますが、ただ今の状況は嫌!どうしても
今の状況を変えたい!去年と違う今年を楽しく送りたい!と思っているのなら
今が一番変えるのに適している時期です。

恋人が欲しい方、周りに楽しい息の合う友達が欲しい方など
どうしても1人でいるのは辛いことも多いです。

 

「自分はなんでいつも孤独で楽しむことのできる相手(恋人・友達)がいないんだろう?」
と思ってしまうと思います。

もしこういう方は今年も残り少ないですけど、今すぐ行動して変えてほしいと願っています。
やはりこの願いを叶える方法の1つに『会話力』があります。

周りに友達・知り合いがいない人はこの『会話』が上手くできない人が多いからです。
会話上手の人の周りにもたくさん友達・知り合いがいます。

ただ中には「自分には無理・・・」と思う方もいますが、
自分が変われば周りも変わります。

相手に変わってもらうよりは自分が変わった方がよくなります。
なので「自分には無理・・・」という言葉は今日から禁句にしましょう!

 

それで会話力ですが、例えば今日から始めてすぐ上達することは難しいです。
当たり前ですが、ある程度個人差はありますが数週間~数ヵ月は必要でしょう。

だから今が大事なんです。色々と迷っている方もいると思いますが
迷う必要なんてないです。

自分はどうなりたいのか?どうしたいのか?」です。
今すぐ行動しましょう!

ほんと、会話力が変わるだけで人生も変わりますからね^^

これから12月になると色々とイベントも多くなる月でもあるので
今から始めても遅くないので教材でも何でもいいので、もう一から赤ちゃんになったつもりで
会話力を学ぶ姿勢で臨んでください。

楽しい年末・お正月を迎えられるようにもう去年よりよりよい年を迎えられるように今のうちから
手を打っておきましょう!

 

サルでもわかるFXはこちら

会話上手になるための実践ブログ TOP » コラム » 今年も残り3ヶ月!会話力をアップして今を変えましょう!