笑いで人気者になる方法! | 会話上手になるための実践ブログ

スポンサーリンク

笑いで人気者になる方法!

お笑いが嫌いな人はほとんどいないと思いますが、
お笑い芸人とか見ていると、あんなに楽しく人を笑わすことが
出来たらいいなと少しは思ったことはあると思います。

でも難しい・・・ほとんど人がそうだと思います。
とくに会話下手だとなおさらです。

 

あんなお笑いは自分には無理と諦めている方も多いと思いますが
けして、難しくはないのです。

もちろん、いきなりお笑い芸人のようになれませんが
ただ、いつもの会話の中にちょっとだけでいいので
笑いを入れるだけでその場が盛り上がったりしてその後の人間関係が変わったりします。

ビックリするくらい変わりますよ!

 

普段いつも当たり障りのない会話ばかりしていても
周りからも「この人は当たり障りのない人だ」と判断されてしまい

人間関係も相手から「当たり障りのない」人間関係のままになってしまいます。
正直つまらない人間関係です。

これを変えるには、いつもの会話の中に意識してちょっとだけ笑いを入れるだけ。
たったこれだけで、相手から「面白い人だ!一緒にいて楽しい^^」
「また会ってみたい」
と思われて輪が広がっていき人生も楽しくなります。

やはり、どう思われているんだろう?じゃなくてどう思わすかなのです。

 

それだけ、笑いを入れるだけで変わるのですからやらないのはもったいないです。
これはわかっていても出来ないのは、やはり相手に対して恐れている意識があるからです。

ある程度が、面白い会話をしたいなと思っていても実際は出来ない・・・

この原因は、「こんな事言っていいのかな?」とか「怒られないかな?」などの意識が邪魔しているんです。

 

逆にこの考え方が、良い人間関係を作れていないのだから今日から変える気持ちをもって
日々行動しないといけません。一気に変わらなくても毎日少しずつでも変えていきましょう!

最初は、周りの会話に圧倒されてしまいなかなか会話にも入れず笑い会話も思い浮かばないと思います。
ですので、まずは笑い言葉を用意していくことですね。

準備しておけば、その場で使えます。そういうパターンをいくつか持っているとかなりいいですね^^

笑い会話についてはこちらで詳しく紹介されていますので一度ご覧ください。
↓  ↓  ↓

本当に相手を笑わす事ができれば凄く気持ちいいですしね!頑張りましょう

 

サルでもわかるFXはこちら

会話上手になるための実践ブログ TOP » ユーモアな会話 » 笑いで人気者になる方法!