2015年もあとわずかです!残りの期間で会話力をアップさせましょう | 会話上手になるための実践ブログ

2015年もあとわずかです!残りの期間で会話力をアップさせましょう

10月に入り、もう今年は約3ヶ月くらいですね。早いですね~
今年やり残したことはありませんか?

多分ほとんど方がやり残していると思います。
あとからあとからと先伸ばしている方もいると思います。

それなら今のうちにやっちゃいましょう!
会話に関して言うと、

「会話が上手くないから友達がいない・・・」

「今年こそはリア充になる!」

「異性からモテたい!」

「ユーモアな会話をしたい!」

「12月はいろんな人と充実した日々を過ごしたい」

など書けばきりがないですが、上記のような事を達成できたら
幸せでしょうね^^

 

ほんとうに会話というのは、上手になれば人の輪も広がりますし
充実した人生を生きられます。

もし今年こそは!会話力をアップさせる!という方は今月からでも行動するだけで
まだ間に合います。

さすがに12月からだと難しいかもしれません・・・
だから今の10月が一番ベストなのです。

やはりしっかりと準備してきた方は上手くいきます。
逆に自己流で準備をしていない方は嫌思いをしてしまうことにもなります。

だからこそ今すぐ行動することが重要なんです。

「今年もつまらない日だった・・・」なんてならないように
しっかりと会話を学んで行動してほしいです。

 

やり方さえ知れば、あとは実践・行動だけです。
会話をそうですが、全般に言えることですが
知らないことは怖いことです。

知っていれば違う結果になったかもしれません。
知らないまま生きてきてどんだけ人生を損をしていたか・・・
気づいた方もいます。

知ることの重要性を理解しましょう。

そして、もう周りを見て悔しい思いをするのは今年で卒業しましょう!
今日から新しい自分を作り上げてください

そして良い年を迎えるように今すぐ行動しましょう^^

私も今年、ある事に挑戦しようと考えています。
ぜひみなさんも今年あと残りの期間を後悔しないように
自分が望む行動をしてください!

そのためには会話力は必須ですよ。

サルでもわかるFXはこちら

会話上手になるための実践ブログ TOP » コラム » 2015年もあとわずかです!残りの期間で会話力をアップさせましょう