話しかければ良かったと後悔しないための恋愛術 | 会話上手になるための実践ブログ

スポンサーリンク

話しかければ良かったと後悔しないための恋愛術

たくさん出会いがある方、または出会いが少ない方など
今の環境によって変わってくると思います。

その中で素敵な出会いもあります。
その時に、「あの人と話をすればよかった・・・」
「話しかければよかった」など後悔してしまう出会いもあります。

なかなか勇気がなくて、話かけることができなくて
素敵な人を逃してしまったなんてこともあると思います。

出会いがたくさんある方は、また次良い出会いがあれば話しかけようと
思うかもしれませんが、出会いが少ない人にとってはなんとも言えないほど後悔してしまいます。

忘れたいと思っても忘れられないことも多いでしょう。

 

なぜそうなのでしょうか?もちろん話しかければこんな後悔しなくて済みますし、
後悔しない恋愛になる可能性もあります。

これは簡単ですよね。
そう、自分をよく見せたい気持ちが大きいから後悔してしまうのです

どうでもいい人なら気軽に話しかけられますよね?
当たり前ですが、気持ちの問題なのです。

 

もう、後悔してしまったことは忘れて次に活かせるように
いつでも行動できるように準備しておきましょう。

上手くいかない人は、準備不足ですから、しっかりと準備していれば
目の前にチャンスが飛んできたらキャッチできます。

そのために日頃から、どんな言葉で話しかけようか決めて練習しておきましょう。
多く人は、面倒がってやりません。だから良い結果が出ないのです。

絶対に次、後悔しないために準備しておきましょう。
それと、意識も自分視点ではなくて相手視点に向けて行動すれば後悔しないです。
この点については、他の記事でもたくさん書いているので読んでいただけると嬉しいです。

サルでもわかるFXはこちら

会話上手になるための実践ブログ TOP » 恋愛 » 話しかければ良かったと後悔しないための恋愛術