恋愛経験なし諦めるしかないのか・・・ | 会話上手になるための実践ブログ

スポンサーリンク

恋愛経験なし諦めるしかないのか・・・

会話の観点から言わせてもらえれば、たとえ経験がないからといって
恋愛を諦める必要はないです。

そもそも、会話が下手な人または出会いがない人が多いと思います。
出会いに関していえば、積極的に行動して出会いの場に出向けばいいだけですが
会話の場合は、もちろん場数も大事ですが正しい考え方を身に付ける必要があります。

 

この2つをクリアすれば、恋愛経験がなくてもけして諦めることはしなくてもいいのです。

これは全部自分の意識の問題ですね。本当に心の底から諦めたいのであれば諦めても
いいと思いますが、ただ自分には無理だとしょうがないと決め付けているのであれば
変えないといけません。

私としてはやるべき事は、やはり会話力の向上です。
恋愛経験がないわけですので、女性にも慣れていないと思いますし
最初は全て会話から始まるので会話が下手だと恋愛も上手くいきません

 

なので恋愛力を上げる1つが会話力を上げることに繋がります
経験がないからといって恋愛を諦める必要なんてないのです。
経験がなかったら今からでも遅くないし、少しずつでも経験をしていけばいいだけです。

そのためには、自分の武器(会話力)を持っているのと持っていないのでは全然結果は違います。

 

正しい恋愛会話にについても学べますし、失敗は何度かあると思いますが
それでも楽しんで今の人生を変えることができます。

もし恋愛したくて諦めたくない人は、全て一からやるつもりで正しいやり方を
身につける意味でも、例えばこちらの恋愛教材で学んでみるともいいと思います。
後藤孝規のWoman master Project【レビュー&評価】

全部自分で独学でやるのは遠回りになりますし、間違ったやり方を身につけてしまう危険性があります。
なのでプロに頼ってみるのもいいかもしれません。

これからは会話力を上げて恋愛をどんどんしていきましょう!

 

サルでもわかるFXはこちら

会話上手になるための実践ブログ TOP » 恋愛 » 恋愛経験なし諦めるしかないのか・・・