男は美人の前でかっこつける | 会話上手になるための実践ブログ

男は美人の前でかっこつける

男性の方ならわかるはずですが、
これは、会話する際に起きる現象とまったく同じなので
1つの例として取り上げてみました。

どういうことかというと、美人の前でかっこつけるのと
あがり症もほぼ同じ心理だからです。

 

かっこつけるという事は、良い自分を見てもらいたい願望があるわけです。
失敗したくない、自分を良く見せたいからその美人にとても魅力を感じているから
かっこつけたくなるわけですね。

もちろんかっこつけることは悪くありません。
かっつけたい気持ちは大事です。

 

ただ、かっこつけ過ぎて意識し過ぎるとダメなんです。
ぎこちなくなって、上手くいきません。

これは、あがり症でも同じことですね。
よく見せたい気持ちが強すぎると会話が出来なくなってしまいます

 

これらを改善するには、意識し過ぎないことです。
例えば、美人だとかっこつけ過ぎて上手くいかないのであれば、

まずは、美人になれることです。

やり方は簡単です。
日々美人と会話することです。

 

慣れが大事なので、美人に慣れていない人は上手くいかないことが多いので
なるべく毎日美人と会話して成功体験を積み重ねていくことが必要ですね。

そのためには、美人に慣れてモテる会話術を身につけることも大事だと思います。

後藤孝規のWoman master Project 映像&音声&テキストの究極の恋愛ノウハウ 返金保障、最強の特典&最強のサポート付き

 

サルでもわかるFXはこちら

会話上手になるための実践ブログ TOP » 恋愛 » 男は美人の前でかっこつける