モテない人の救済策はこれ! | 会話上手になるための実践ブログ

スポンサーリンク

モテない人の救済策はこれ!

モテない・・・モテない・・・と毎日呪文のように唱えている人もいるかもしれません(笑)が、

誰でも生きている以上は1度でもいいからモテたい願望はありますよね。
まず、モテる前提にやはり会話力は欠かせません

会話力がなくてモテる人は少ないですから、より多くのこの世でたくさんの
女性と出会いモテたいのなら会話力は向上させないといけません。

 

「でも、いくら会話上手になっても外見が・・・」と思われる方もいると思いますが、
実は外見はそんなに関係なくて、
理由は、周りを見てもらえればわかりますがイケメンだけがモテているわけじゃないのです。

もちろん最低限の身だしなみは必要です。

それよりは、外見はダメだからみたいなマインドに陥る方が危険です。
それで自信をなくしまいモテる以前の問題になってしまいますから。

まずは、「外見」「会話力」を高めることから始めるのが良いでしょう。
そして、モテない人がモテるようになる救済策として考えられるのが「学ぶ」ことです。

自己流でやってみたりしても成功しません。
そこらにある雑誌に書かれているようなことを真に受けて実践したとしても

上手くいかないことがほとんどです。質が低いことが多いですから。

モテたいと思ったら、まずやる事はとてもシンプルです。
それは、「学び正しい方法を知ること」です。

モテない人は、なぜモテないのかわからない人が多いです。
たとえ知っていたとしてもどう解決すればいいのかがわからないので上手くいかない。

 

だけど、よく考えればわかりますがただ知らないだけなのです。
もしモテる方法を知れば、上手くいく確率が高まります。

ただここで問題になるのが、どう学んで正しい方法を知ればいいのか?です。
お勧めは、教材です。
値段は高いですが、それだけ質が高くて効果は高いです。

本屋で売っているような書籍などから学ぶことはお勧めしません。
上達することはほとんどないからです。内容も薄いことも多いです。

 

ですので、本気で変えたい人だけが教材で学ぶと良いと思います。
書籍にはない、サポート・特典などもあるのでまったくモテない人にはお勧めですね。
そして、知識(やり方)を学んだら行動です!

まずは本当にモテたいと思うのでしたらトーク力を高めてみてください。


後藤孝規のSubliminal Talk Master 9個の会話パターン、12個の会話フレーズを言うだけで口説かなくても、勝手に女が落ちてしまうユーモアトーク術

 

サルでもわかるFXはこちら

会話上手になるための実践ブログ TOP » 女にモテる会話術 » モテない人の救済策はこれ!