無口な人はモテないのか? | 会話上手になるための実践ブログ

無口な人はモテないのか?

恋愛する上で会話はとても大事です。
当たり前ですが、会話無しに恋愛が成立つ事は難しいです。

その上で、よく喋る人と無口な人ならどちらがモテるのか?
という疑問も出てくると思います。
正直答えはないと思います。

 

絶対喋る人が100%モテるとかはないので、これは人それぞれ違うと思います。
無口な人が好きな人もいますから。

そこで、ここでは無口な人はモテないのかを私なりに解説していきたいと思います。

まず、正直無口な人よりはお喋り上手な人が人気があり
モテるのは間違いないです。

 

会話が上手なので相手を楽しませることができるので話している相手も気分もいいです。

この点、無口な人はこの逆です。

やはり、無口でなんにも話さないと相手も
この人どんな人?」とわからないので
話も弾まずにそのまま終わるなんてこともよくあります。

そして終わってから後悔するパターンが多いです。

 

相手も楽しくもなく相手にもされずに終わりますね。

もし、話が楽しい人とあんまり話さない人がいたらどちらを選びますか?
ほぼ話をしてくれる人です。

なので、なるべく無口な人にはならない方が人生も楽しいはずです。

 

それじゃ無口な人はどう、解決すればいいのか?

私は、まずは自己開示することが大事だと思います。
自分の事を話して、自分を相手に見せてあげることが
相手も心を開いてくれて話やすい雰囲気を作れると思います。

そうすれば、イメージも変わり意外と話しやすい人だと思われます。
よくありますよね、話してみたら意外という人は。

ただ、聞いているだけじゃなくて自分の事も話すことを意識することです。

 

それから、無口な人は表情も硬くてあんまり感情が顔に出ないので
意識して笑顔も作ってください

こうする事でもかなり無口な印象を変えることができます

 

私は、無口な人はモテないと思っています
どうしても無口を解決してモテるようになるには

部分部分解決していくよりはトータルでモテるような人間を目指していった方がいいです。

例えば、無口を解決できても異性と話せなかったり、
面白い会話が出来なかったり、またファッションセンスがなかったり

メールでどんな事を書けばいいのかわからないなど一部分だけ見てはダメで、
やはりトータルで総合力を高めていくことがもっとも重要です。

 

異性と面白い会話が出来て、ファッションセンスもよくて
メールのやり取りも出来てなど、このようにトータルで力を上げていくことです。

そのためには、まずは学ぶことが大事です。
一番いいのは優良教材で正しいやり方をしっかり学び実践することです。

それでかなり総合力が上がります。
ぜひ興味がありましたら一度ご覧になってみると良いです^^


後藤孝規のWoman master Project 映像&音声&テキストの究極の恋愛ノウハウ 返金保障、最強の特典&最強のサポート付き

サルでもわかるFXはこちら

会話上手になるための実践ブログ TOP » 女にモテる会話術 » 無口な人はモテないのか?