話下手男はモテないのか? | 会話上手になるための実践ブログ

スポンサーリンク

話下手男はモテないのか?

モテる要素は様々にあると思いますが、
話下手男は、異性でもそうですし仕事でも話下手よりは
話上手の方がメリットが多いのはわかると思います。

100%話下手だからモテないとは限りません。無口の人でも
他になにか魅力があればモテる要素になります。

  

ただ、話下手よりは上手の方が100%良いのは当たり前です。
会話1つで全て変わると言っても過言ではないくらい会話力は力を持っています。

もし、「自分は会話下手でモテないんだ・・・」と気づいているのなら
会話上手になった方がいいのは間違いないです。

話上手になって、人気になったとか以前より異性と仲良くなったとか
あるので話下手のままではモテないと思います

 

モテないし、存在感もないし人気者にはなれないです。
もし話下手でもモテているのなら別にこれを読む必要はないです。

だけど、もっと会話上手になりたい!そして異性からモテたい!と思うのなら絶対に会話上手になりましょう。

まず、いきなり話上手になるのは難しいです。ある程度練習をして徐々にやっていくしかないです

 

人によってどのレベルかによりますが、女性とまったくもしくは上手く話せないレベルなら
まず、なんで上手く話せないのか?自分の原因を探ってみてください。
例えば、女性に慣れていないとか女性に対して美化し過ぎているとか

なんらかの原因があるはずです。
その原因を解決しない限り、上手くいかないです。

 

正直、全て自分の意識・考え方を変えるだけで話上手になるんです。
もちろんここに知識とテクニックが加わってさらに上手になります。

多くの人は、テクニックばかりを求めていますがけして上手くいきません。
自分の内面の意識・考え方が邪魔しているのですから、いくら表面上のテクニックを駆使してもダメです。また失敗して自信をなくす一方です。

話もダメで、さらに女性に対しても苦手意識があるようでは自分一人で解決するのはとても難しいです。

 

しっかりと1から学び直す必要があります。
一番良いのは教材でプロの方から学ぶことです。

当サイトでもいろいろと紹介しているのでぜひ参考にしていただきたいです。

会話力は一度身に付ければ一生ものです。けして何十年経っても腐れることのない宝物です。
早く気づいて身につければ人生もよりよいモテ人生が待っています!

 

サルでもわかるFXはこちら

会話上手になるための実践ブログ TOP » 女にモテる会話術 » 話下手男はモテないのか?